商品を探す
News&Topics
  • 2008/04/01
    自賠責保険料、4月1日より値下げ!
  • 2008/03/01
    新商品追加「ゴルフ保険」
  • 2008/02/28
    ホームページリニューアル

ユトライフ

【住所】

東京都板橋区高島平9-3-8

ロイヤル大和1階

【Tel】

03-3936-0031

【アクセス】

都営三田線西台駅徒歩4分

お客さま本位の業務運営方針

方針取組み
1 当社は丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。 ・対面の推進(タブレット活用)
・対面以外の募集における対応記録の備え付け
・THEすまいのハザードマップの活用
2 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。 ・契約手続き時の情報収集
・複写安心ぐるり360度を活用した情報収集(印刷物番号:502636)
・お客さま情報の活用
3 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。 ・アンケート回答を必ず依頼し、課題に対しては改善に向けたPDCAを実施する。
4 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。 ・満期案内時の情報提供
・各種ツールを活用した情報提供
ー・自然災害チラシ(印刷物番号:503810)
ー・THEすまいのハザードマップ
5 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。 ・会社案内の作成
(車両販売店、整備工場、リフォーム業者、税理士、弁護士、社労士、司法書士 等
6 当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。 日常接点強化動画活用による取組手法の確認
・免許取得時の年齢条件変更の確認
・自転車通学リスクに対する個賠付保確認
・台風や集中豪雨、大雪シーズン前に改めて補償内容を確認し注意確認を行う
7 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。 保険使用による等級への影響・保険料差額の説明
・NF等級別料率制度のポイントチラシの印刷(印刷物番号:402788)
・将来保険料負担シミュレーションアプリの活用

△ トップに戻る
勧誘方針 / 販売方針 / 業務運営方針 / 経営理念 / プライバシーポリシー